2014年8月27日水曜日

帆競争

牽引族と風水族

異文化交流会
イン
西湖
異なったスタイルのアウトドアグループ懇親
T-Globe and aqu@muse










らいち君久しぶり〜〜


らいち〜〜〜ン!


.
.
らいち君編集
クリック



〓〓帆競争結果〓〓 
TG+aqu@muse 特別企画レース 
(別名=「牽引族」と「風水族」の爆笑文化交流会)

凪〜強烈ブロー12m/s越えのマルチな風に恵まれ...緊張と緩和の入り乱れたダイナミックなレースを楽しめました。
当方の不手際によりご迷惑をおかけした点も多々ありましたが
天気にも恵まれた楽しいレースになりました。
★Special Thanks
T-GlobeのM原さま、K名さま、ブルースS木さま、I藤さまほか、皆様のご協力と...おもてなしに心より感謝申し上げます。
-----------------------------------------------------------------

(8位までの入賞者)
1位 T.Yamamoto/Cooper組(AQ) 36pt .. (TG賞)
2位 M.Koide (AQ) 35pt
3位 H.Maeda(AQ)20pt
4位 I.Nishina(AQ)
5位 O.Akiyama/Ecolo組(AQ)18pt
6位 Tamari/Raichi組(TG)16pt.... (AQ賞)
7位 H.Watanabe(AQ) 14pt
8位 Y.Ohnuki(AQ)13pt
-----------------------------------------------------------------

ご協力ありがとうございました。
次回が楽しみになりました。


































リッチ過ぎるアウトドア活動
.
.
.
.
.
.

2 件のコメント:

  1. ツカサ@よめです。西湖では我が家のトリオがお世話になりました。
    素敵な写真ばかりで、行った気分になります。総合優勝!?ほんとですか~??

    返信削除
    返信
    1. いえいえ...マークのブイが行方不明になりまして....律儀に廻航してキタから...優勝=当然でしょう!

      削除