2014年10月1日水曜日

帆犬祭



2014 aqu@muse Festival in Biwako


遠征は未明出発650km一気に走ります

instagram写真=最近よく使いますね....とても味があるのでお気に入り
クリックで拡大

横川サービスエリア

駒ヶ岳サービスエリア

27PM琵琶湖帆走 練習

28日琵琶湖の夜明け近江八幡方向

快晴のレース日和
穏やかだった湖面が突然荒れ狂い

ノーレースになりました。
















強風おさまらず

増々風が・・・
セールをリーフしてトライ

ウリャ〜〜〜!


 ヒエ〜〜〜ッ!
 ドリャ〜〜〜!
 ウリャ〜〜


NO-RACE!  

に..なりました。




レース中止全員撤収

帰路 掛川道の駅

クリック

動画




.
.
.
お忘れ物
WAN-TEDの件
持ち主は前ごんさんでした
忘れたのまで忘れていたそうです(笑)
この記事を見て気付くという...のんびりなのか?
認知症初期段階なのか?

まえごんさんに返却しときましょう!
.
.
.
.................................

別冊付録
らいち家作品



ハッピーハッピーハッピー
.
.
.
.
.........................
.
.
.



0 件のコメント:

コメントを投稿