2016年6月20日月曜日

陶芸家



酒..友だちの

陶芸家ウ〜さんの個展

邪魔しに行ってきました

杯・盃・ピッチャー・ビアジョッキ

酒にまつわるetc....

5年ぶり〜〜
互いにポッコリお腹〜(笑)

酒飲みのオシャブリ
(2015神戸ビエンナーレ入選作品)


汚染物質を食すもの

太陽の盃

ビアジョッキ

ビアジョッキ

ビアジョッキ


こんな一面もある(笑)

これを購入させていただきました。
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
酒飲みの陶芸家は

朝10時から午後4時までしか仕事をしない

そのほかの時間は

お酒の時間らしい
.
.
.
この陶芸家ウーさんとは
アレコレデザインの開発面で軋轢があったと思う
彼が純粋なだけに
純粋な私も意見を戦わせた、
今ではいい思い出...

そう

お互いに想像業(クリエーター)


彼にはこのまま落ち着いて欲しくない。

世界に向けて

ハチャメチャなメッセージを発信して欲しいと思う




0 件のコメント:

コメントを投稿