2017年2月6日月曜日

仲間


英国事情

水温むころ

試行錯誤してそれぞれのユニークな艇で楽しんでいます

アクアミューズのようなブロダクションモデルのない
英国では夫々の設計図によりユニークな
ハンドメイド艇があります

テントと合体させキャビンを作ったり

2枚帆のモノだったり

トライマランだったり

実にユニークです

彼らにアクアミューズの価格を教えてあげるととても驚きます
というのも、彼らの艇はほぼ手づくりな上凝った仕掛けを
施しているため完成までの日程とコストが膨らんで
悠に100万円を超えてしまうからです。

アクアミューズに手軽に乗れる日本の私たちは
ラッキーかもしれませんね?

もちろん自作艇は趣味性によって価値観は変わりますが・・・

ね?












Howard Riceさんの愛艇
Howard Riceさんアクアミューズ体験








結構歴史は長いのだ





.
.
.
.

0 件のコメント:

コメントを投稿