2018年8月27日月曜日

猪苗代


2018猪苗代湖オープン

強風と波の中の5レース

戦ってきました

遠征キャンプは楽し!





5レースの戦い始まる・・・

スタート4分前の緊張

1-3レースの風は5−8m

帽子が飛ぶので...

マーククリアー
レーザー4.7クラスとのバトル中

2位の細岡選手スプラッシュを避けながら


3位野木選手渾身のハイクアウト


なかなかのタクティシャン!




強風が好きなんです〜

登りで出遅れ〜〜

鈴木選手...強風に手こずる

千葉選手...スピンを張れる余裕なし


アクアミューズバトル中

コース全景

七海さんのドローンによる撮影
この強風でここまで飛んできて
お見事な操縦技術なり・・・

女性セーラー頑張る
新潟の国体選手の女子は上手だったわ〜〜

OHTA七海さん...エコロを可愛がっていた
フツーのギャルだと思ったら..
なんとレーザー級の国体選手新潟代表でした
タハっ...すごく上手かったです。


新潟のお父さんはきっとセイラー
七海さんという命名は・・・多分










帰着

戦い終えて

表彰式

クラス優勝
豪華賞品いただきました 


アクアミューズ級1-3位

テーザークラス表彰

芦屋からご苦労様

各地に散る




.
.
.
.


.
.
.
.



0 件のコメント:

コメントを投稿